島にんにく入りつまみ揚げ。お惣菜の威力がガツンと!

お店の人の手書き説明の通りでしたww

すごくにんにく味です!!すいません・・・。

と、説明の紙に書いていましたがとても美味しい!

しかもめっちゃ楽しいw

なんか・・・うちの子の特徴としてにんにくの丸焼きとか、ガーリックチップスなどが出てくる料理はやたらとテンションが上がるのねw

※不思議な子です( ̄(エ) ̄)

楽しくいただきました。

刻んだ島にんにくが効いてるw
これすごい!!w

「めっちゃにんにくやん!!」でしばらく親子で盛り上がるなどしました。

これは何に使えるかな?あと、思いついたのは。。

宮城かまぼこ屋さんからのお手紙の通りラーメンなどに入れるのも良さそうです。

あと、つまみ揚げをスライスしてごはんと炒め合わせて「ガーリックライスの和風バージョン醤油仕上げ!!」なんて良さそうですよね(*´艸`*)

カレーのトッピング!!切って乗せたい。ぜひ乗せたい。

今回、私達はそのまま食べてみることにしました。

竹串にマスキングテープで旗を作りブスブスと刺していく。

博多の曲げわっぱ・関連リンク:博多の曲げわっぱやおやつにも使えるランチ旗を手作り♪

ちょうど山笠の時期で「きゅうり断ち」をしていたので今回は出ていませんが、きゅうりとの相性も良さそう。

人に会う予定がないか、一緒にお酒を飲む約束している人といただくことをオススメしたいです。

盛り上がる(?)にんにく味だと思いますよ(*´艸`*)

【Facebookページは見つけましたw】

宮城かまぼこ屋さんのFacebookページ。

きゃりん@博多の母ちゃん

きゃりん@博多の母ちゃんの運営ブログ

きゃりん@博多の母ちゃん。暮らしの自由帳。※メインブログ

大人の自由研究

博多の曲げわっぱ

食費1万円節約生活(20日間)

お気軽にフォローください

Twitterアカウント

Facebookページ

Google+