「博多の曲げわっぱのお弁当を盛り付け♡」カテゴリーアーカイブ

寝坊した///(//ω//)ある日の博多の曲げわっぱは冷凍食品メイン

人間ですからね、疲れが出てきたり、目覚ましが聴こえないくらい深い眠りに陥ってしまったり・・・ということもございます。

はいw
言い訳ですwww

面目ない・・・(笑)

続きを読む 寝坊した///(//ω//)ある日の博多の曲げわっぱは冷凍食品メイン

明日から塾の前にごはん食べる。博多の曲げわっぱで慌ててお弁当作り。

どうやら部活の部長選出が終わったらしく、部活動も落ち着いた様子。

そろそろ学期末試験が始まる・・・というある日のこと。

続きを読む 明日から塾の前にごはん食べる。博多の曲げわっぱで慌ててお弁当作り。

中学生の運動会は今年が最後。博多の曲げわっぱでお弁当。

中学生の最後の運動会の日に博多の曲げわっぱを使ったお弁当を持って行きました。

続きを読む 中学生の運動会は今年が最後。博多の曲げわっぱでお弁当。

博多曲物(曲げわっぱ)・柴田徳商店の二段弁当箱を使って盛り付けを♪できた

もうかれこれ3年くらい使っている博多曲物・柴田徳商店の二段弁当箱を使ってお弁当を詰めました。

過去記事で、このお弁当に詰めているおかずを記事の最後にご紹介させていただきますね(人’v`*)

続きを読む 博多曲物(曲げわっぱ)・柴田徳商店の二段弁当箱を使って盛り付けを♪できた

買ったばかりの博多の曲げわっぱでドキドキしながらお弁当づくり!

博多 曲げわっぱ 弁当

先日、JR吉塚駅から歩いて出かけた博多曲物・柴田徳商店におじゃました時に購入した曲げわっぱのお重でお弁当をつくってみました。

なかなかよく出来たかも♪と思いますし美味しそうです(^人^)

続きを読む 買ったばかりの博多の曲げわっぱでドキドキしながらお弁当づくり!