「博多の曲げわっぱのお弁当を盛り付け♡」カテゴリーアーカイブ

週末も休むことなく博多の曲げわっぱは大活躍!!

週末もお弁当づくりから始まります(*´艸`*)

続きを読む 週末も休むことなく博多の曲げわっぱは大活躍!!

博多の曲げわっぱで手抜き感ゼロを目指そう!

はぁーーーーっ、疲れたなぁ。

そう思って、日曜日の部活へ行く時に持たせるお弁当を作ろうと、冷蔵庫を開けると(パカ・・・)

続きを読む 博多の曲げわっぱで手抜き感ゼロを目指そう!

博多の母ちゃんのゴールデンウイーク。曲げわっぱのお弁当も美味しかった。

ゴールデンウィークを挟んでいたこの一週間は私も「母ちゃんを休む時間」でした。

続きを読む 博多の母ちゃんのゴールデンウイーク。曲げわっぱのお弁当も美味しかった。

街は新緑の頃。博多の曲げわっぱのお弁当持って今日も学校へ。

福岡市内は気持ちの良い週末を過ごせましたよ。

睡眠不足などが祟ったのかフラフラはしていましたけれど、夜がっつり眠れないとどんなに朝寝しても疲れは取れないので日光浴しながらバスで短時間の移動など。

続きを読む 街は新緑の頃。博多の曲げわっぱのお弁当持って今日も学校へ。

高校入学後、博多の曲げわっぱでお弁当。本格始動?

無事に高校入学をしました。

初登校の時の博多の曲げわっぱで作ったお弁当はこちら。

続きを読む 高校入学後、博多の曲げわっぱでお弁当。本格始動?